物件確認カウンター

物件確認カウンターとは?

「物件確認カウンター」は、不動産会社さんが“物件確認の電話ラッシュ”から解放され、もっとスムーズに仕事ができるように作ったオンラインサービスです。

まずはこちらからアクセスできます:
👉 スマホ版: 物件確認カウンター(スマホ)
👉 PC版: 物件確認カウンター(PC)


電話での物件確認、もう終わりにしませんか?

毎回同じ質問を聞かれ、同じ回答を繰り返し、時間だけが削られていく…。
そんなループをまるっと解消するのが 物件確認カウンター です。


できること

1. 24時間オンラインで物件確認を受付

営業時間外でもOK。
電話対応ゼロで、確認内容は自動的に記録されます。

2. 店舗単位でログインして一元管理

個人メールではなく「店舗アカウント」で共有できるので、
誰が見ても状況がひと目で分かる安心設計。

3. 最新の確認状況をすぐチェック

「空室?」「申込中?」「案内可?」
いちいち電話をしなくても、ページを見るだけで分かります。

4. 物件登録もサクッと簡単

自社物件管理はもちろん、登録・変更も数クリック。
複数物件があっても負担なし。


導入メリット

業務効率が一気にアップ

電話が減るだけで、社員の手が大幅に空きます。
本来やるべき接客・営業に集中できます。

確認ミス・伝達漏れを防止

情報が一箇所にまとまることで、
「聞いてない」「言った言わない」が消えます。

誰でも使いやすいシンプル設計

店舗数が多い会社でも、共有しやすく運用がラク。


こんな会社におすすめ

  • 物件確認の電話対応に追われている

  • 情報共有が煩雑になりがち

  • 管理物件の確認漏れを防ぎたい

  • DXに興味はあるが、操作が難しいツールは避けたい


まずは触ってみてください

便利さは実際に使うのが一番早いです。
スマホでもPCでも、すぐに利用できます👇

👉 スマホ版: 物件確認カウンター(スマホ)
👉 PC版: 物件確認カウンター(PC)